見出し画像

6月3日 急に人気者になりたくなったので自分で自分にマシュマロ沢山送ってみた配信@YouTube 日記

はじめましての人ははじめまして。
声が低めの美少女Vtuber、藤白藍です。
普段、皆からは「お藍」とかよく言われます。
以後、よろしく✨

タイトルにある通り、自分で自分にマシュマロ送りました、はい。
今までね、1回もTwitterとかでマシュマロ募集したこと無いんよ。(あっても1回くらい?)
募集しても誰も入れてくれなそうって思ってたから敢えてやってなかったんだけど、

「マシュマロ登録はしてあるんだから、使わないのもったいないな」

と思って、なんか良い企画出来ないかな〜〜〜と考えた結果がこれだったという…。 
しかもね、しかもね、こういう風に公言してマシュマロ読む配信してるの、調べたんだけど誰もやってなかったんよ!!(当社調べ)
これは「いっただきだぜ!!!」って余計なったよね〜

配信のタイトルはこのnoteと同じで、配信の概要欄に

※今回に限り最初から最後まで人気ぶります

と書いたん。
自分でマシュマロ入れた記憶、配信中消しました笑

"正直、Vtuberで私と同じくらいの規模を抱えてるVって世の中に沢山いるし、マシュマロ読む配信したくて自作自演してる奴なんかわんさかおるじゃろ!"とも以前から思っていたので(失礼)、 敢えて公言して知らぬフリした方が私としても後ろめたい気持ち無いし(※個人の意見です) 、観る側も事前に

「ふーん??これ自分で入れたんだ?虚しくない?オモロ〜」

と思ってくれるのではないかな、配信の楽しむ構えが出来るのではないかなと考えたんよ。

実際やってみて感想は、個人的には楽しかったかな笑  と思う。

(例) 自分で自分に入れたマシュマロ

途中のね、自来也の仙人モード(これコメントで知った)とか面白かったですね、、www

世でいう"クソマロ"も入れたんだけど(例:うんこ)、AIによって消されてました笑 泣いた〜〜〜〜
うんこから関連して日本語について10〜15分くらい語る気満々だったのにAIに阻止されました…
「うん  ち」みたいにスペースも入れてみたりしてみたんだけど、奴は結構知能指数高かったらしい…笑

また今度やろう!

▼当配信URL▼
https://youtu.be/hxGPwsTt6wc


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?