見出し画像

【6/23(日)】お客さまの声 大公開!

😋😔おいしかった/いまいちだった料理!

😋豚肉とニラのスタミナ丼

😍おいしかった!

  • スタミナ丼は食べ応えがあって、夏バテ気味になるこれからの時期いいなと思います。味もご飯に合って美味しかったです。

  • 初日に食べたので忘れちゃったけど、全部おいしかったです。

  • 子供も残さず食べましたが、大人が満足するおかずでした。

  • お肉が美味しかったみたいでパクパク食べてました!

  • 丼ものが多かったので、よく食べてました。

  • 子供がパクパク残さずよく食べました

  • 温玉を乗せたらおいしかった

  • 味付けがすごく好きでした。

  • 味付けが良かったです

  • 美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • お肉はもう少し小間切れにしてあると、幼児も食べやすいかなと思いました。

  • 美味しかったですが、ご飯に乗せて丼にするのは子供が嫌がりました。

  • ニラの独特の風味が、幼稚園児には苦手だったようで食べませんでした。

  • こちらも味が濃いと思いました

  • 写真と全て違う物でした。

  • 匂いが苦手のようだった

😋根菜の揚げ物

😍おいしかった!

  • シンプルに美味しく子供が残さず食べた。弁当のおかずとしても丁度良い。

  • 美味しかったみたいです。

😔いまいちだった…

  • 根菜のにんじんが特においしくなかった。油っこいしおっきいし子どもは絶対にたべない。

  • なんとなく箸が進まなかった。揚げ物でない調理法で根菜を食べたかった。

  • いつも油っぽく、味もしなくて美味しくないです。

  • 味がない、食感も良くない

😋じゃがいものそぼろ煮

😍おいしかった!

  • 子どもも美味しいと言っていました。

😔いまいちだった…

  • じゃがいもに片栗粉のとろみが多くてダメみたい

  • そぼろ煮の味がほんとんどなく美味しくなかった。

😋ジャンボチーズインハンバーグ

😍おいしかった!

  • チーズインハンバーグは子供達が大好きです。トマトソースも美味しいです。昔のおうちごはんのハンバーグはレトルトのようで美味しくなかったですが、ジャンボシリーズになって美味しくなり好評です。

  • ハンバーグは食べ応えがあって、夏バテ気味になるこれからの時期いいなと思います。味もご飯に合って美味しかったです。

  • 昔ハンバーグ類に感じていた成形感がなく、手作りの風味と取り分けできる大きさが良かったです。

  • 大皿から切って取り分けるほうが、子どもたちのウケが良かったです!量も調節しやすかった。

  • チーズが入っているのが良かった。トマトのソースも具が入っていて良かった。

  • 子どもたちはチーズが好きなので、美味しかったみたいです。

  • ハンバーグ美味しかったです。味付けがほどよかった。

  • トマトソースがよく合ってておいしかった。

  • ついていたソースなしでも美味しかったです!

  • お弁当に入れたら崩れやすかったです。

  • 子供が美味しい!とたくさん食べていた

  • チーズがあるとパクパク食べます!

  • ボリュームがあってよかった

  • 味付けがすごく好きでした。

  • 子供がパクパク食べてくれた

  • みんな好きなおかずでした。

  • 美味しかったです!

  • よく食べてました。

  • 子供が必ず食べる

😔いまいちだった…

  • 表面は焼き目があり問題なかったが、中が全体的に赤く生焼けのようでした。べちゃっとした食感…いつもの茶色で焼けてるような感じはありませんでした。

  • チーズインハンバーグは大好きだけどジャンボだと切り方によってチーズがありと無しの部分の偏りが難しい

  • お肉がすごくピンクで思っていたハンバーグと違い、コンビーフみたいだった。

  • 中が赤い?焼けてない?不安で焼き直した。ソースが少なすぎ

  • 大きなサイズではなく小さいサイズが分けやすい

  • 味付けと硬さが大人には物足りない

  • お弁当に入れたら崩れやすかったです。

😋エビとコーンのマカロニグラタン

😍おいしかった!

  • シンプルに美味しく子供が残さず食べた。弁当のおかずとしても丁度良い。

  • 美味しかったです!

😔いまいちだった…

  • 写真では大きめのえびが乗っているが、実際は1cmほどのかなり小さなエビが1つ入っているだけだった。他にあさりとイカが入っていたのでシーフードグラタンという名前なら分かるが、これでエビのグラタンという名前はつけない方が良いレベル。

😋角切り野菜のサラダ

😔いまいちだった…

  • 角切り野菜のサラダがとても水っぽく、美味しくなかった

  • 少し水っぽくベチャっとした感じが無理な様子

  • サラダの豆が苦手で美味しくなかった。

  • 味が薄かった。水っぽかった。

  • 水っぽくて味が薄かった

  • 味が薄い

😋辛くないジャージャー麺(丼)風

😍おいしかった!

  • ジャージャー麺は、辛くなく、優しい味付けで子どもも美味しいと言っていました。

  • 味がしっかりしてたのでご飯がよくすすみました。副菜の青梗菜と桜エビのオイスター炒めも一緒にのせて二色丼みたいにして食べました。

  • 丼ものが多かったので、よく食べてました。

  • 麺でもごはんでもおいしいのが良かった

  • 味付けが美味しかったです。

  • 美味しかった。

😔いまいちだった…

  • 小さい子には良い味付けかもしれないが、多少大きくなるともう少しパンチのある味付けが好まれるようになるので、家族の評価は高くなかった

  • 今回麺にしたら、子供が食べづらいのか余り進まず、次はまたご飯にしようと思います。

  • 写真に比べるとちょっととろみが多い気がしました。もう少しそぼろ感がほしいです。

  • 付属でついている辛味ソース?がおいしくないので改良してほしい

  • 美味しかったけど、少し味が濃いと思いました

  • ジャージャー麺ではなかった

  • ナスがでかすぎで嫌だ

😋イカとはんぺんのおとし揚げ

😍おいしかった!

  • 子どもがもう一度食べたいとリクエストがありました。親も美味しくいただきました。

😔いまいちだった…

  • 前回食べたときは美味しかった記憶があり、子供達もこれ美味しいやつだよね?と食べてみたら、なんだか、粉っぽすぎて、味がしないと残してました。小麦粉のかたまりみたいでモサモサ食べにくかったです。前回もあんな大きさでしたか?

  • イカとはんぺんのおとし揚げがパサパサしていた。あんをかけるとかしてまたらどうでしょう?

  • 味がしなくてパサパサしていて食べづらかったです。

  • 味があまりしないと子どもたちが言っていた。

  • 味が薄い

😋青梗菜と桜エビのオイスター炒め

😍おいしかった!

  • 副菜は食べないことが多いですが、これなら良く食べます。

  • 青梗菜と桜エビのオイスター炒めは桜えびの風味もあり、味付けがすごく好きでした。

  • 桜エビが味のアクセントになって良かった

  • よく食べてました。

😔いまいちだった…

  • 味付けは大丈夫だったとおもうのですが、青梗菜と卵が好きじゃなくて残しました(子供)

💭その他のご意見

  • 自分でこれだけ野菜を使ったメニューを作ろうと思うとすごく手間がかかって休日がご飯作りで終わってしまいますが、こちらのサービスを使い始めてから休日を家族でゆっくりと過ごすことができて、本当に嬉しいです。

  • いつもありがとうございます。
    特に過去人気メニューは安定して子供が食べれる食事が多い気がします。

  • 全体的に味も内容も落ちてきている。メニューも繰り返しで飽きてきた。冷凍野菜を使いすぎ。

  • 全体的にボリュームがあって、家族がモリモリ食べてくれたので、ありがたかったです。

  • ご飯用意しなくていい、というか、買い出しにいかなくていいのが、かなり助かります。

  • 最初は喜んで食べていた子ども達がだんだん食べなくなってきた。飽きてきた?

  • 嫌いとまではいかないが、あまり好きなタイプの献立ではなかった

  • 食材の買い出しをしなくてもいいのが、一番助かっています。

  • 時間がないときに3品出てくるのが本当に助かります

  • こんだて考えたり買い物のことを考えると感謝です。

  • 子供が進んで食べてくれるメニューが少ない

  • 助かっていますが、子どもが無反応です。

  • 自分で出来そうなメニューが多い

  • 時短になって助かってます!

  • 価格に見合うお料理でした

  • 時短につながっている

  • 美味しかったから

  • 主菜は全て良かった

🙄お客さまからのご要望

  • アンケートに関して、毎週とは言わずとも提供する側からの考えが分かると嬉しいです。
    やっぱり制作背景が分かると納得感もあるので。

  • 当日に時間指定変更が原因か今回初めて段ボール箱側面にへこみから穴が開いていて、受け取り時に特に説明もなく中身が食品なので気になりました

  • 魚介が苦手な家族がいまして、今回は2品にエビが入っていて、1品にイカが入っていたので、魚介多いなと思いました。

  • 貯めたクーポンをどう使うのか、説明がないのでよくわからない。説明ページがあればもっとわかるように表示してほしい

  • 味は薄めにして、こちらで足らなければ調整できるとさらに良いと思いました

  • 夏休みの弁当に使える汁気のないものをお願いします。期待してます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?