アウトプット

インプットをいくらしてもアウトプットしなければ意味がないとよう言うが、その方法はとても大事だと思う。
学んだ事を発表する事で確かにその時は学びになるしスキルアップもする。
しかし時間が経つと忘れていく事もたくさんある。
なのでアウトプットも繰り返さないとやはり自分の身にはならない。
自分が馬鹿ですぐ忘れる性格のためそれはなおさらそうであることに気付いた。
同じ事の繰り返し。
基本が大事ってよく聞くけどはいはいって思ってる人も多いと思うがそれが本当の意味で分かってないし実践出来ていないんだと思う。
自分の心にしっかり刻んで行動しなければならない。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?