#悲報😱

今月6日に行われるFCバルセロナ対ヴィッセル神戸の試合に関しての来日メンバーが先日バルサの公式Twitterやサイトにて発表がありましたが、まさかのブスケツとアルバがメンバー外というあまりに悲しすぎませんか?
Twitterなどでイニエスタとブスケツのビデオ通話のやり取りなど見てると、絶対来ると思わせられた側からすると非常に残念です。他にも怪我の為、メンバー外となったペドリ、バルデやアラウホなども見たかったですが、彼らは暫くバルサを支える未来なので、また見れるとは思いますがブスケツ、アルバが見れないのは改めて残念です。
それでも個人的には、デヨングやレヴァンドフスキのプレーを見れることを楽しみにしたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?