見出し画像

SUNABACO八代再訪しました。その1

1月13日と14日、一泊二日で九州の八代にあるSUNABACO八代に行って来ました。

何故いくことになったのか?

きっかけはこのtweet

12人も仲間をつれて、sunabacoを訪問するなんて凄いという意味でのリプのつもりだったのですが…

この流れがおかしい
いろいろ悩んでいくことに…
本当に究極の選択


もう、何が何だか自分でもわからなくなりましたが、とりあえず八代に行くことになりました。

しかも、当日は朝四時起床かつ、前日は職場の新年会。

無事に起きれるか!

続く…


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?