見出し画像

なんでもない僕からなんでもなくない君へ





増田くんへ


38歳のお誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう。

いつも変わらずにそこにいてくれて、増田くんでいてくれて、アイドルでいてくれてありがとうございます。


増田くんに初めて会った日
あの日もし増田くんに会っていなかったら私は増田くんを知らない人生を生きていたのかなとおもうとすごく怖くなります。増田くんに出会えて本当によかったって気持ちでいっぱいになります。

目の前に現れて一目見て心を奪われて生まれて初めての一目惚れをしたの。目の前を通る横顔。今でも思い出せるくらい鮮明に記憶に残っていて、どんどん好きになっていくあの気持ちも覚えていて、だけどアイドルのひとを好きになるのが初めてだったから、「このまま好きになっていいのかな。この気持ちは正解なのかな」って不安みたいな迷いみたいな思いがずっとあって
でも増田くんが全部正解にしていってくれたの

ただただ増田くんの背中を追いかけて気づいたら東京にまで来ていて、私の気持ち全部が増田くん中心になっていって


増田くんは芸能人で、アイドルで、手が届かないはずの存在。
だけど私にとって、たったひとりのだいすきな人。
誰よりも近く感じてしまうだいすきな人。
こんな私に増田くんだけがずっと優しくて
こんな私をずっと気にかけてくれてて
今まで頑張って頑張って大切に積み重ねてきたものを思い返すと時々涙がとまらなくなります。

増田くんのことがすごくすき。
どうしたらいいかわからないくらいすき。
増田くんに会えたら魔法がかけられたみたいにずっと幸せで
なんでも頑張れちゃうくらいになれて
でも会えなかったら目の前が真っ暗になって
私の生活も感情もすべてが増田くん次第になってしまっていて
増田くんのことで泣いたり喜んだり毎日その繰り返しで
でもそんな今がすごく幸せだとも思えて、大事にしたいって思えて、苦しい時もたくさんあるけど増田くんでいっぱいでいられる今がずっと続いて欲しいっておもうんだよ

幸せなのも嬉しいも、切ないもくれる増田くんが好きです。
かっこよくて、いつもかっこよくて
でも可愛い部分も愛らしい部分もたくさんあって
優しいじゃ足りないくらい優しくてあたたかくて

「アイドルの増田貴久」「NEWSの増田貴久」としてずっと生きてる増田くんのことが心の底からだいすきです

増田くんの全部がだいすきです

心臓がぎゅってせまくなるような思いを増田くんにそのまま知ってもらいたい。私の気持ちをそのまま伝わるように増田くんの心にうつしたい。どれほど好きか知ってもらいたい。
増田くんとお話したい。目見てもらいたい。
増田くんの前では明るく接したいっていつも心に決めて気をつけてるけどほんとうはたくさん泣いてしまうくらい好きなの知ってもらいたい
どうしようもない感情をずっと抱えていて
どれだけ好きになっても叶わないのにどんどん好きになるばかりで

どれだけ遠回りしても、記憶なくしても、生まれ変わってもまた増田くんを好きになる運命なんだって本気で思うの

増田くんが今もずっと変わらずにありのままでいてくれること
どんなにくるしいことやつらいことがあってもいつも笑っていてくれること
増田くんの方がしんどいはずなのに不安なはずなのに安心させてくれるとこ
どんな気持ちも一つもこぼさず拾ってくれるところ
優しく肯定してくれるとこ
増田くんほどアイドルとして人間としてこんなに誠実なひとを私は知らない

命かけて作品を歌を届けてくれる
自分の意志を強く持っててなにがあっても揺るがなくてぶれなくてプロとして仕事を全うしている
私は増田くんの全部を知らないけれど見えてる部分やそこから垣間見える部分にいつもかっこいいなって心掴まれてる
プロ意識がすごいって言い方私はあまり好きじゃないから言いたくないけど、でもそういうものがもう増田くんの中に染み付いてるんだろうなって
増田くんにとってそれが当たり前で
でもその当たり前を続けてくれるのにどんなに努力してくれてるんだろうってどんな想いで毎日生きていてくれてるんだろうって考えてしまいます

増田くんの生き方が好き

増田くんの存在自体が好き
たくさんのものを背負ってるその大きな背中がだいすき
涙がでるくらい優しい声して歌う増田くんの歌声が好き

誰からも、世界中からも、こんなに愛されているのは増田くんのその優しすぎる人柄といつだってひたむきに真っ直ぐで真摯に何事にも挑んでいる姿があるからなんだろうな
人から大切にされる以上にその何倍も人を大切にしている増田くんだからこんなに愛されて慕われているんだろうなって思います

人気者すぎてときどきさみしくなってしまったりするけど、でもそんな増田くんを好きでいられることが本当に私にとって自慢です。つかまえてどこにもいってほしくないくらいすきです。



年齢を重ねるたびにかっこよくなっていく増田くん
38歳のお誕生日おめでとうございます。
今日から始まった38歳の新しい一年
増田くんのやりたいことがたくさん叶う一年になりますように。増田くんの夢がもっともっとたくさん叶いますように

増田くんが嬉しいとか楽しいとか幸せって思えることにたくさん触れられますように。
ずっと元気で大好きなお仕事をできますように。
大好きな歌をたくさん歌えますように。
たくさん笑っていてくれますように。

増田くんいつもありがとう。当たり前なんかじゃ絶対にないのに変わらずにいてくれてありがとう。

これからも好きでいてもいいかな
応援していてもいいかな
私の全部増田くんのためにあってもいいかな

アイドルの増田くんも
ステージから降りて一人の人間に戻った増田くんも
そのままの増田くんも
私は全部全部だいすきです
これ以上ないくらいいつもだいすきです
ずっとずっと増田くんの味方でいたい
一緒に笑って一緒に泣いて傷つく時も一緒にいたい。増田くんの幸せの中に私もいたい

増田くんは私の特別。
増田くんにとってほんのちょっとでも私もそんな存在になりたい。

時々ね、おもうんだよ
増田くんがだいすきで、こんなに大好きな人が今もどこかにいるんだよなぁって思ったら胸がぎゅってなる感覚になるの。私だけの思い込みや幻覚じゃなくて本当に存在するんだよねって。夢じゃなくて実際に起きていることなんだよねって。増田くんの存在がずっと私を支えて救ってくれてる

生まれ変わってもまた増田くんのこと好きになりたいです
記憶なくしてもまた増田くんを見つけたい
そのときはまた私のこと増田くんも見つけてね

好きにならせてくれてありがとう
私と出会ってくれてありがとう
増田くんがいてくれて、増田くんに出会えて、ひとりで完結しない世界はずっとずっと幸せだよ


いつも本当にありがとう
どうか幸せに生きていてね
幸せな一年になりますように、願いを込めて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?