見出し画像

2021年6月ライブスケジュール


6/3 赤坂 Virtuoso AKASAKA
《無観客配信ライブに変更》
西口明宏(tenor sax) 市野元彦(guitar) 高橋陸(bass) 鈴木宏紀(drums)

 6/4 小岩 COCHI
松島啓之(trumpet) 治田七海(trombone) 佐藤ハチ恭彦(bass) 鈴木宏紀(drums)

~~~~~~~~~~~~~

6/3に予定していましたこちらのライブですが、無観客配信ライブとしての開催に変更になりました。

以前から僕のリーダーライブを度々お願いしているサックスの西口さん、ベースの陸くんという大好きな二人と、Virtuoso AKASAKAで繋げてもらったギターの市野さんとのカルテットで新しいプロジェクトを始めようと楽しみにしているライブです。

最近はエレクトリックドラムやポップスバンドに力を入れていて、ジャズライブをやる時にもコンテンポラリーなサウンドが中心な僕ですが、このカルテットでは所謂ジャズと聞いて思い浮かべるようなスイングやスタンダードのサウンドに立ち返って自由に曲を演奏できたらなと思っています。もちろんこのメンバーなのでオリジナルやフリーもやります(笑)

まだまだ新型コロナウイルスの影響で思ったようにライブ活動のできない状況が続きますが、是非応援していただけたらなと思います。

こちらのサイトから視聴チケットが購入できます。
https://virtuosoakasaka.online/asp-products/0603/
アーカイブも残りますので、当日以降も視聴が可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?