見出し画像

【菅平日記Day6】


菅平合宿6日目。

午前中は、ABチームは立命館大学とFWセッションを行いました。
明日は、東洋大学との試合があります。
今日の練習で浮き彫りとなった課題を改善し、「菅平全勝」という目標を果たすためにも最後まで体を張り続けます。
熱い応援のほどよろしくお願いいたします!🔥

三浦幹太
嶋崎汰星


午後は、関西学院大学とのC戦でした。
練習してきたことが発揮された部分もありましたが、苦しい場面が多く勝利することはできませんでした。
本日出た反省点を改善し次戦に向けて、最善の準備をしていきます。

岡崎慎
木本慶祐
岩倉颯汰

本日は、難波コーチによる難波賞🏆が与えられました!

本橋陽助
難波賞獲得メンバー

本日は、袴田賢選手の本日の反省と今後の意気込みをお聞きしました!
〈コメント〉
夏合宿を今年も無事に実施できましたこと監督、コーチ、保護者の方々をはじめとする関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

本日は関西学院大学戦が行われました。セットプレーが安定しないなど課題の多い試合となりました。本日出た課題をこの合宿で改善していきます。

私は秋シーズンにファーストジャージを着て試合に出場することを目標としています。目標達成のためこの合宿で準備していきます。

今後とも法政大学ラグビー部の応援をよろしくお願いいたします。


明日の投稿もお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?