見出し画像

【菅平日記Day7】


菅平合宿日記7日目。

本日の午前中、Cチームは警視庁ラグビー部と合同練習を行いました。
普段、社会人チームと合同練習を行う機会は少ないため、新たな気付きや発見を得ることができました。

河内孝陽
虎岩壱悟
津田優玖

午後は、東洋大学AB戦でした。
前半は一進一退の戦いが続きましたが、徐々に流れを持ち込むことができず、敗戦という結果になりました。

「菅平全勝」という目標を掲げてたからこそ、この結果を受け止め、残りの試合に向けて最善の準備をして参ります。

田中大誠
植浦慎仁&小山田裕悟
鈴木稜斗
舛添友真
4年生

また、OBの菊池正樹様、石田慎二様、中村和宏様、齋藤洋輔様、鈴木範彦様よりドローンいただきました。

練習や試合で活用し、さらなるレベルアップを目指していきます。
ありがとうございます!

本日は、松田陸空選手、鈴木稜斗選手に試合の振り返りと菅平合宿への意気込みをお聞きしました!
〈コメント〉
松田選手
こんにちは
4年BKリーダーの松田陸空です
東洋戦を振り返ってAとBの試合で負けてしまったのですが、自分たちがこれからどうして行くべきかを再確認できたのでとてもいい機会になったと思ってます。
この振り返りをリーグ戦の初戦で改善して勝利します。

また、個人の振り返りとしては3トライできたのでとても良いランニングができたと思います。
このまま、エナジーマックスで自分らしくチームを盛り上げたいと思います。

応援よろしくお願いします。

鈴木選手
本日は東洋大学さんとの試合が行われました。

敵陣でのAT制度とDF時の横とのコネクションに課題が残り、悔しい結果となりました。
しかし落ちることなく、前を向いて次の試合に向けて準備していきたいと思います!

この菅平合宿でチームとしても個人としても更にレベルアップし、シーズンで勝てるように精進していきます!

引き続き、温かい応援の程よろしくお願いいたします。


明日の投稿もお楽しみに!✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?