見出し画像

【菅平日記Day13】


菅平合宿13日目。

午前中は、2チームに分かれて練習を行いました。
今月からチームに加わったScott favaコーチ指導のもと、日々練習に励んでいます。

午後は雷の影響で練習は中止となりましたが、ミーティングを行い、明日の試合に向けて調整を行いました。

山内滉太
小笠原吉宗&大沢空
金侑悟
白川海斗
北川拓来


夜は、OB会様より4年生と保護者による激励会BBQが行われました。
いつもご支援をいただき、ありがとうございます。部員一同、感謝申し上げます。


本日は、中井駿選手に今後の意気込みをお聞きしました!
〈コメント〉
今年度も夏合宿を実施できたこと、新宮監督、コーチの皆様、そして法政ラグビー部を応援してくださる方々に心より感謝を申し上げます。
明日の試合では、前回の試合で出た課題点を修正し、秋の初戦の勝利に繋げられる試合にするためにも、チーム全員で気持ちを一つにして全力を尽くしていきたいと思います。
また、私自身怪我が完治していないため迅速に復帰し、チームの戦力になれるようトレーニングを続けていきたいと思います。
今後とも皆様のご支援、ご声援賜りますよう何卒よろしくお願いいたします。

明日の投稿もお楽しみに!💫



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?