見出し画像

【菅平日記Day10】

菅平合宿10日目。

本日は、青山学院大学との一戦でした。
A.Bチーム共に自分たちの流れを持ち込むことができず、大敗を許す結果となりました。
課題を修正し、次戦に向けて練習に励んで参ります。

金侑悟
鈴木颯太
細川幹太、松田陸空
平塚和
立山一希
志村悠成

本日は、雲田有選手、加藤皓平選手に試合の振り返りと今後の意気込みをお聞きしました。
〈コメント〉
・雲田選手
本年度も無事に夏合宿を実施することができましたこと、監督、コーチ、保護者の方をはじめとするすべての関係者の皆様に心より感謝申し上げます。

本日の青山学院戦はABともに悔しい結果となりました。今回の試合で出た課題を明後日の専修大学との試合までに改善し、勝利に向けて頑張ります。

個人の意気込みとしては、ジュニア戦出場を目標にこの合宿を実りのあるものにしたいと思います。

今後とも、法政大学ラグビー部への応援をよろしくお願いいたします。

・加藤選手
今年も夏合宿を実施できたこと、法政大学ラグビー部を応援、サポートしていただいている皆様に心より感謝申し上げます。
今日の青山学院大学戦では、青山学院さんの勢いに飲まれてしまい自分たちのペースでゲームを進めることが出来ませんでした。
明日から切り替えて残りの期間で秋の大会へ向け準備をしていきたいと思います。
個人としては今日の試合で大きなミスをしました。それを取り返すため、またラグビー人生の集大成として1つの悔いも残さぬよう毎回の練習から大切に取り組んでいきたいと思います。
今後とも、法政大学ラグビー部への応援をよろしくお願いいたします。

次の投稿もお楽しみに!💫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?