見出し画像

【菅平日記Day16】


菅平合宿16日目。

菅平合宿での練習試合も残り一試合となり、本日は明日の帝京戦にむけてチームでミーティングを行いました。

グラウンドでは最終確認を行い、明日に向けて最善の準備を進めました。

秋のリーグ戦で結果を残すためにも、必ず勝利を収めます。
応援の程、よろしくお願いいたします。

山形銀
大沢空
三浦幹太
澤村勇介
佐川一眞
西川響起
中井駿
北村優
中原陸

本日は、西川響起選手と草野丈太朗選手に今後の意気込みをお聞きしました。
〈コメント〉
・西川選手
平素より法政大学ラグビー部をご支援いただいている皆様、今年度も合宿を実施できたこと、心より感謝申し上げます。

菅平合宿も残すところ2日となりました。明日は合宿最終戦となる帝京大学戦です。秋シーズン初戦の勝利へ繋げられる試合にするため、チーム全員で気持ちを一つにして勝利を目指します。

私自身は、現在怪我をしているため、早期復帰を目指すとともに、チームのためにできることを精一杯尽くして参ります。

今後とも法政大学ラグビー部へのご支援、ご声援を賜りますようお願い申し上げます。


・草野選手
今年度も菅平合宿を開催できましたこと、心より感謝申し上げます。また、平素より弊部を応援してくださっている皆様に深く感謝申し上げます。
明日は今回の合宿の集大成として、帝京大学様との試合となります。秋シーズンに良い形で臨むためにも、明日は全員で戦いたいと考えています。
私自身は最終シーズンを悔いなく終えるため、また「公式戦出場」という目標を達成するため、一つ一つの試合や練習、トレーニングに全力で取り組みたいと考えています。
今後とも弊部へのご応援をよろしくお願いいたします。


次の投稿もお楽しみに!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?