女子校で男性教員がうまくいく方法part2

女子校って希少価値がかなりありますね。今は昔と違ってほとんどの学校が共学だからこそ、この記事にも興味を持ってもらえるのかなと思いました。読んでくださりありがとうございます。

綺麗な英語を話す

もしあなたが英語教員免許を持ってて、女子校に勤務するとしたら、綺麗な英語を話すとポイントが高いと思います。

私自身、いろいろなことに手を出してある程度綺麗に英語を話せるようになりました。そのおかげで、女子生徒が尊敬の眼差しを向けてくれたことがあります。

例えば
Apple
about
box
cup
の発音の違いを声に出して示したら、私を見る目を変えました。ちなみにその音だけ示したわけではないです。かっこいいというのは、その年頃の女子にとって重要なのです。だから彼女たちはジャニーズを好きになるし、BTS等の韓国系の人も好きになります。

体育の時間の後、わざと男性教員を入れないようにしたら、女性教員に助けを求めましょう。

ここから先は

796字

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?