非常勤講師の恋愛や結婚

非常勤講師の方でも恋愛をして結婚される方もいます。中には子供を持つ方もいます。

20代のうちは比較的に非常勤講師の男性でも、許してくれる女性はいるでしょう。私が今まで会った非常勤講師で結婚してる男性は、ほぼ20代で結婚してる人でした。

30代になって、知り合う女性の殆どは、非常勤講師の男性に対して、段々と厳しくなってきます。生活が安定しないことに対して不安になってくるのです。

 私はこの時期に、非常勤講師をしていた時、女性と知り合う機会があっても、今思えば、心の底から楽しいと思ってなかったかもしれません。かっこつけて、男性がお金を出すことが多いからです。自分の生活に不安があったので、お金を使うことが苦しい時期もありました。

40代になって、知り合う女性は、非常勤講師の男性に対して、かなり厳しい見方をします。

あなたがすごくイケメン、実家がそれなりのお金持ち、性格とか人間性が抜群、という非常勤講師でないと、人にもよりますが、女性はなかなか結婚を考えてくれないかもしれません。

ですので、非常勤講師の20代の男性の方、今お付き合いしている女性がいたとしたら、迷ってないで、さっさと結婚した方がいいと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?