見出し画像

夏(06.07.08)のプレイリスト

わたしの中には確かに、夏に聞きたい声、がある

なんと言うか少し掠れているような声に夏を感じるのかも知れない

それとは別に、小さい頃に父の車で聞いた曲は
ほぼわたしの中で"サマーソング"な気がする

プレイリストにも入っているけれど例えば
・Aqua Timez『決意の朝』
・Greeeen『キセキ』
・ロードオブメジャー『大切なもの』
・Def Tech『My Way』
・MONGOL800『あなたに』など…

ロードオブメジャーに関しては完全に"桜"と言っているけれど、わたしの中では完璧にサマーソングだ

小さい頃は夏がだいすきだったと思う
はっきりとは覚えてないけれど、もっと潔い暑さだったような気がする

だから幼少期の夏に聞いていた曲が聴きたくなる
もうあの夏は戻ってこないと思うと悲しい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?