PTSD

心的外傷後ストレス障害

何の話?と思った。

先生に紹介された場所は精神科で、お絵描きをさせられたり、生い立ちやら何やら色々聞かれた。

で、今日からこのお薬を飲んでね、が6種類あった。

どれも効いている感じはなかったけれど、ホストクラブに行くのは自然にやめられた。

ダイエットもしたし、化粧も楽しくなってきた。そんな時に風俗で仲良くしていた子が辞めてしまって、私はその子の紹介で吉原に行くことになる。

相変わらず薬は効かない。先生からは風俗をやめましょうと言われているのに辞められない。

ソープランドは天職だと思った。顔も出していたし何も怖くなかった。あと10年くらいでどうせ死ぬでしょ!楽しかったらいいよ!みたいな無茶な遊び方もした。

病気と向き合う気なんてなかった。アルコールで睡眠薬を飲んだら気持ち良く眠れる。安定剤は多く飲めば接客が良くできる。

何でもやるから指名が増える。指名が増えるから薬も増える。誰も止めないし、誰も叱らない。

PTSDは今も名前を変えて私の中にいる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?