売れる軽さ

私が始めて男と寝たのは14歳の時。10歳から父親が性的虐待を繰り返すので、そろそろ処女というやつをどこかに捨ててこようと思った。

やたらと処女に執着があった父親に対する、ささやかな反抗というやつだ。

手っ取り早く同級生でも良かったが、当時両想いだった男の子は部活と塾で忙しそうだったし、綺麗なものを汚してしまう気がしていやだった。

だからサクサクっとテレクラで探して、陰気だけど真面目そうな男にした。

連絡先教えて!というので幼馴染の家の番号を教えたら、すぐ電話したらしく幼馴染に叱られた。

というわけで私の貞操観念?何それ?は幼い頃からブッ壊れているので、いやだなーと思うことでもお金になるからいいや!くらいの軽さでしかなかった。

父親にはその後何度も犯されるし、車中だの母親の実家だので繰り返されるわけだが

あぁーめんどくさいなぁ早く終わらないかなぁ

と思いながらやり過ごした。

今もセックスはめんどくさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?