見出し画像

「絶対」を信じる

社会人ソフトボールクラブでプレーしていた時の監督さんから連絡をもらった。「入院している、健康は大事だからな」とすぐに連絡を取り病院へ向かった
元気そうだったけど、病名は少し難しい病気だった

キャプテンを10年もやらせてもらって監督さんも僕が辞めた2年後くらいに監督を退いた

喧嘩もしたし、言いたいことを言わせてもらっていたけど、監督がいたから続けられたというのは間違いなくあった

必ず快癒することを願っているし、ここだけは「絶対」を信じている

恩返しできることなんてなにもないけれど、顔を出したり連絡をしてめんどくさいなと思われることくらいしかできない

絶対良くなる。そう信じる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?