見出し画像

幸せのかけ算してみる

自分を肯定するって、本当に難しい。否定は簡単、「なんで、ああしなかったのか。


あの場面でこうすればよかった」



結局はタラればになるし、責めたり悩んだりするよりも、きっと肯定したほうが、健康に良い(これは間違いなく)




最近思ってることがあって、思い切って「自分を褒める」これを実践したい。




自分を「褒める」とまわりも「褒める」ことができる。と、思う(持論)




自分の幸せは、周りも幸せにする。




だから、自分を「幸せにして」周りも「幸せにできる」



キレイごとではなく、そんな風に思う



行動→幸動


行動から幸せに動く幸動へ


これを、継続していく!!


幸せ宣言!!






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?