見出し画像

【本日〆切】続・参加者の声

山中です、

HSS型HSPのための
オンラインサロン「Alice」
3日間限定の募集ですが、
本日で終了となります。

〜〜〜〜
やまさんの発信がきっかけで
HSS型HSPについて深く知りました。
自分と似た特性の方が集まる
コミュニティに興味があります。

慢性的に感じている
ひっかかりや引け目などを掃除して、
自分らしく堂々と
生きていけるように
なりたいと思っています。
〜〜〜〜

世の中の「矛盾」に
混乱させられ悩まされる種族。

僕の中での
「HSS型HSP」の立ち位置。

世の中って矛盾が多いですよね、

謎な矛盾。

普通の人ならスルーするのに
HSS型は反応してしまう。

違和感ありまくりの
「矛盾」になぜみんな平気な顔をして
気がつかないんだろう。

この違和感がマックスになると
いきまり視界がシャットダウン。

そして目を開けた時には、、
目の前を歩いている人たちが
全部、ロボットに見えました。

与えられた言葉しか話せないロボット。

なのに、話していることは
「矛盾」だらけ。



そんな世界から卒業できる手順が、、

ーーーー
グロウスゾーン
(成長の領域)
ーーー

人間の成長は、
新しい環境や状況に適応し、
学び、自己を発展させることを意味します。

この成長は特に「グロウスゾーン」、
すなわち「成長の領域」において顕著です。

「Aliceブレインプログラム」は、
このグロウスゾーンを探求し、
拡大するための
効果的なアプローチを提供します。

グロウスゾーンは、
快適ゾーンとパニックゾーンの間に
位置する領域です。

快適ゾーンは我々が
日常的に経験する状況や環境で、
挑戦や新しい学びが少ない領域です。

一方、パニックゾーンは
過度のストレスや
不安を引き起こす状況を指します。

グロウスゾーンは、
挑戦と学びが
最も適切なバランスで存在する場所です。

「Aliceブレインプログラム」は、
キューブラー・ロスの提唱する感情の
5段階(否認と孤立、怒り、
取り引き、抑うつ、受容)
をベースにしています。

これにより、
参加者は自分の感情や反応を理解し、
適切に処理する方法を学びます。

毎日の質問は、
参加者が自分の感情や考えを認識し、
それに対してどう反応するかを
探求する手助けをします。

これにより、
グロウスゾーンに
アクセスしやすくなります。



たった6%の天才を封印した
HSS型HSPのあなたへ、、

:今、変われる

:今日から変われる

それが人生の第2章。

あなたはいつスタートしますか?




思考を変えたい人や
HSS型HSPから
人生を学びたい人は
チェックしておいてください。



ーーーーー

■オンラインサロン「Alice」

🐇Aliceブレインクリアプログラム
🐇究極の覚醒ワーク
🐇HSS型HSP7つの個性解説マニュアル

など、

:豪華特典を今すぐ確認 
※本日〆切

ーーーーーー





では、またメールをします。

よろしければサポートお願いします! いただいたサポートはクリエイターとしての活動費に使わせていただきます!