見出し画像

そんなことさせない。


そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。
そんなことさせない。


させていいわけがない。
させていいわけがないにきまってる。


ひとは、そんなにばかじゃないはず。
しあわせなまま、更に拡大して
ほら、大丈夫だったねと言う日がもう来るのさ、来てるのさ。


こんなことを、ひそかに、
でも大胆に。
多くの人に届け届け、届く。


あーあれかな、とピンときた人に、届く。
そこからまた、さらにピンとくる人へと、広がる。
広がった先から、また更に広がる。
広がっていく。どんどん。どんどんどんどん。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?