見出し画像

【2日に1人ずつ増えていくスプリンター】

こんにちは!モテサクです!


走りの学校オンラインスクールには2021年2月にリニューアルスタートしてから60日で31人の新規生にご参加頂き、ついに総勢200名を超えました❣️

ゼロ期生と呼ばれる2020年9月に数十名規模だったオンラインスクールは、決してこの半年、順風満帆ではありませんでした😅

人数こそどんどん右肩上がりに増え続けてここまできたものの、余りに急激にスクール生が増えたことに運営が対応しきれない混乱もありました🤔

そんな中を乗り越えたのは、サービスを受けている側であるはずのスクール生自らの主体的な提案や創意工夫を実現し続けてきたからなんです。

和田校長の周りには、なぜか、講師も運営もスクール生もそういう人がたくさんたくさん集まってくるんですね🤩

単に速く走りたい、そのためのアドバイスやノウハウを知りたい、それだけだったらこんな事は決して起こりません。

「走りの学校」は、
「走る」という最も身近な成功体験の積み重ねによって
【自己肯定感を醸成すること】
が根底にあります。

だからこそ、スクール生も皆、受け身ではなく、それぞれ主体的に「どうすればより良くなるか?」を考え、自分に出来ることを積み重ねてきたからこその今があります。

今現在も決してパーフェクトな学校ではありません😅

個人のスプリントテクニックと同様、走りの学校オンラインスクール自体にも伸び代だらけです。

それぞれが取り組むスプリントテクニック習得の伸びしろが、オンラインスクール自体の伸びしろそのものでもあるんです。

もっと楽しく。そして、もっと速く。

走りの学校オンラインスクールは、200名を超えた今こそ、もっともっと深く一人一人とつながり、スクール生それぞれが「走り革命の担い手」としての役割が求められています。

新学期になり、何か新しい挑戦を、と考えていたら、ぜひ仲間になってくださいね😁

待ってます‼️

申し込みはこちらからいつでも入学できます。
【走りの学校オンラインスクール】
https://www.hashiri.school/onlineschool

「走りの学校」オンラインスクールでは、「走り革命理論」によって論理的に裏付けられた週単位のトレーニングメニューを1年間で毎週52回提供します。

技術習得と筋肉への負荷および休息回復期間を適切にコントロールして、スプリントに必要な神経の発達を確実に促すことが可能となります。

講師陣は「足の速さは才能」との諦めを打ち破り、あなたが確実に成功体験を積み重ねていくために支援します。

また、同じ志で集った仲間とともに互いの成長を共有し、高め合い、それぞれの主体的な取り組みを認め合う場ともなります。

•短距離走のタイムを縮めたい
•成長過程に応じた適切な練習メニューを知りたい
•現状の走り方に具体的助言が欲しい
•子供の足を速くしたい(一人分の参加費でお子様と一緒に練習して頂けます。)
•孤独なスプリントトレーニングを共に分かり合える仲間が欲しい

走りの学校オンラインスクール2021始動‼️



【走りの学校オンラインスクール】
https://www.hashiri.school/onlineschool

#走り革命理論
#走りの学校
#走りの学校宿題
#走る


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?