見出し画像

有機EXVオリーブオイル イエモロ IEMOLO ビアンコッリラ

画像1

ワイン🍷ではないのです、、、

2020
TOKYO IOOC
JOOTA AWARDS
優秀賞受賞

オリーブジャパン2018国際コンテスト/金賞

オリーブオイル エキストラバージンオイル 【イエモロ】

ワイン🍷?
ではありません🤗
ステキなボトルに注ぎ口
大変おしゃれなんです。

開封したら香りを味わってみてください
ビアンコリッラ種の
爽やかな風味が香ります
青りんごのようなアロマが生まれています。

はじめての風味と香りをどうぞ

100%オーガニック
手摘み
搾りたての爽やかな青りんご系の香り
緑の風味

青菜やアーティチョークのような香りもあり、
後味にナッツ感としっかりとした辛味を感じます。
優しく繊細なのに輪郭のはっきりとした味わいです。

なんと
マッサージやヒーリングのオイルとして、
普段お使いのものとブレンドして
使われているとの
情報あり

料理だけでなく
様々な使い方は
いつも、販売する側の予想をこえて
創造的で刺激的です。

あなたの新しい
お気に入りに
仲間入りするかもしれません。

何より何度か受賞しているエネルギーも
今のあなたに必要なら
オーガニックだというだけでなく
手摘みという真心も

全てがエネルギーとして受け取れます。

繊細なあなたにも
ぴったりなものに
なると嬉しいですね🌿


HSP SHOP


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?