見出し画像

生命電子カード

画像1

エネルギーが丸いデザインの中央から出ています
ヒーリング、浄化、エネルギー、自然治癒
こんなに抜群なエネルギーカードが550円

不思議に思うかもしれませんね。

このカードが登場する
ドキュメンタリー映画changehaは
数々の受賞をしています。

願いを裏面に書いてヒーリングに使ったり
メッセージを書いて沢山の方からあつめて寄付をされた方々もいらっしゃいます。

わたしは先日息子の誕生日メッセージカードに添えました
お部屋にはったり
コースターのようにしたり
枕の下においておやすみになったり
名札の胸側に入れていつも自分に向けておいたり。

使い方はその方のアイデア次第
あたななら、どんなふうに使いますか?

【商品説明】

ヒーリング効果抜群の生命電子カードです。
痛いところや浄化したいところにかざすだけです。
願望達成、奇跡創造、にお使い下さい。

❤胸(4番チャクラ※愛が育つ場所)に当てて
肯定的なイメージをしてみましょう。
愛が明るく強く調和に向かいます❤

生命電子カードをあなたの大事な人にもプレゼントしてみてはどうでしょう。


HSP SHOP

Amazon


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?