見出し画像

はたらくたぬきちさんのkindle書籍1冊目を読んで勇気をもらおう❕

note仲間の、たぬきちさんが2024年2月3日にkindle書籍を出版されました。

行動力あふれる、たぬきちさんがこれまでに体験された副業を章ごとにまとめてあり、とても読みやすかったです。

文章がしっかりしているので、安心感があり「読み手にこれを伝えたい!」という強い意識のある方の筆致でした。

HSP気質、繊細さんで「チャレンジしたいけど、ちょっと不安が……」という方って、きっと多いと思うんです。

そんな方も本書をお読みになることで「行動することって、全部書けるネタになるんだ!」と勇気がわきます。

表紙の帯にある「成功の反対は失敗ではない。挑戦しないことだ!」は本当にその通り!

「人生は刹那なんだから、好奇心が刺激されてやりたいことは、やり続けよう!」と思えました。

少しシニカルで俯瞰で全体を見渡せるユーモアセンスをお持ちのたぬきちさんの視点は勉強になりますし、面白いですよ▼


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?