見出し画像

夏の思い出 その2

二日目はホテルのプールで遊びました。私はプールには入らず、ホテルのラウンジで休憩。いちごミルクを注文して飲んだら、その美味しさにびっくり!おそらく本物のいちごをミルクに混ぜている味がしました。さすがホテル。

冷凍のいちごのトッピングが美味しかった

プールで遊んだ後は、近くの鴨川シーワールドへ。
シャチのショーを2回見ました。1度目は立ち見だったので、2回目は30分以上前から席を取って。

このシャチのショーはずぶ濡れになるのが楽しみの1つ。レインポンチョが売っているので3人分買い、足下は濡れてもいいようにサンダルでスタンバイ。そしてとうとうショーが始まり、ずぶ濡れで楽しみました。涼しくて気持ち良かったです。

大迫力のシャチ

近くで見ると、シャチのその大きさに驚きます。こんなに大きい生き物を間近で見ることってなかなかないと思います。

その後もシロイルカのベルーガのショー、イルカショーをみて、やっと屋内の施設に入りました。

モデルみたいな立ち方のペンギンをパシャリ。

しばらくこのまま動かないで立っていた

アザラシも可愛かったです。

その後、お土産を買って帰りました。すごく混んでて大変でしたが(^^;)


本当に楽しい夏の思い出ができました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?