見出し画像

雑に扱われるのはイヤだ

ギブアンドテイクが崩れると
調子が悪くなる。

自分が大事にされていないんじゃないか
ただ利用されてるだけなんじゃないか

与えて分が返ってきてないと感じてしまうと
地の底に落ちたように立ち直れなくなる。

自分の思いをうまく伝えられないし
頑張って伝えても思ったような返事が返ってこない

それどころか逆にもっとどん底に突き落とされる。

自分が崩壊してしまう。

これまでのこともこれからのことも
真っ暗。

ボクはなんのために生きているのだろう?
ボクはなんのために頑張っているのだろう?

答えはどこにあるのだろう?

完璧を求めているのだろうか?

ボクが描いた世界はこの世にはないのだろうか?

一番近くにいる人が
とっても遠くに感じる。

ボクはどうせひとりぼっちなんだろう。

誰にも助けてもらえない
誰にも必要としてもらえない

雑に扱われるのは嫌だ。

自分が自分を雑に扱っているという
ことなのだろうか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?