見出し画像

豊かなエネルギーを受けとる

奇跡はいつも
あなたのもとに
降ってきている

奇跡を受けとっていい

あなたの願いが
叶いますように✨

星降る龍


昨夜、ひと足早くクリスマスプレゼントをもらいました。
noteメンバーシップのミーティングで、末吉さんから豊かなエネルギーをたくさん。たくさん。

そうしたら、ずっと描きが止まったままの絵にも、エネルギーが乗ったのでしょうか?するするっと龍が出てきました。そして、雪とともに光の粒も。

受けとった豊かなエネルギーが、絵を見た人にも届きますように。


よいクリスマスを☆







スキ!ありがとうございます。とっても嬉しいです^^