見出し画像

わたしにしかできないこと。


文章にもならないような、ぐちゃぐちゃな気持ちを書いてもいい。

うまい文章、読みやすい文章、AIにおまかせするにした


わたしにしか書けない文章、
わたしだから書ける文章、
を書けばいい。



絵に感情をのせる。
絵にパワーをのせる。

わたしにしか描けない、手書きの絵。

写真のようにきれいな絵、細かいところまで描写した完璧な絵とかは、AIにおまかせすることにした


今日の癒しアート【ほんわか宇宙】


絵や文章からエネルギーを受け取ってくれる人が、1人でもいればいい。


書かれたがってる文章を出していい。

描かれたがってる絵を出していい。

表に出たがってる感情を出してもいい。

水に流して


いろいろと考えすぎー!

あれはダメ!
これもダメ!
じぶんに厳しすぎるねん。

じぶんに許可を出していこう!


今日も良きことがあふれる日となりますように☆



スキ!ありがとうございます。とっても嬉しいです^^