見出し画像

「プランBをやって『可』を得る」。そして木曜日。

木曜日なので、マガジン記事を挟みます^^

かなりの高確率で

人にアドバイスするということは、案外難しいものですね。

世の中には「絶対にこうしたほうが良い」と言い切れることは意外と少ないですし、長い目で見ると、本人が失敗して初めて気付くということもありますから。

しかし「かなりの高確率で、こうしたほうが良いと思われる。しなかったら今後、損害を被るだろう」ということも、あります。

「虫歯が連日痛むなら歯科に行ったほうが良い」といったシンプルな話です。歯を失ってからでは遅いですからね(^^ゞ

ここから先は

849字
1回の個人セッションよりもお得です。時々加筆修正を行なっています。

スピリチュアル・セラピスト1年目に執筆したリアルな引き寄せマガジンです。恋愛・結婚・家族・仕事・お金・健康・HSP対策・自己実現など。願い…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨