見出し画像

感謝とご報告。

いつもありがとうございます。

お休みをいただいている間にも、フォトの使用、開いているコメント欄への書き込み、サポートやオススメ、メッセージ、「スキ」を押してくださる等、本当にありがとうございます!

感謝の気持ちが溢れ、記事を書きたくなりました。

愛を贈ってくださった全ての方に、万倍にもなって福が訪れますように。

一旦更新のお休みをいただくことにより、時間も増え、日頃活躍されているクリエイター様の陰の努力や工夫をあらためて知ることもできました。

さて本日は桃の節句。先月いただいた「幸せのお菓子」を開封しました。ありがとうございます。

画像1

ヘッダー画像は開封後の中身です♪

※有料エリアは短めです(メインブログ読者様向け)

ここから先は

227字
記事数が増えたためお値上げさせていただきました。※一旦ご購入いただくと、追加料金は一切掛かりません(^^)

◇メインブログ「HSP,soul mate」読者様専用◇ 恋愛結婚系スピリチュアルマガジンです。辛い恋愛の悩みを光のエネルギーにして、はか…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨