見出し画像

それは特別な宝石箱のように。

いつもご覧いただきありがとうございます☆彡

小さな宝石箱のようなマガジン

ダッシュボードやメインブログのアクセス解析を見ると、「スキ」は少ないものの、密かに読まれ続けている記事があります。(閲覧数がとても多いです)

これらのテーマを取り上げ、小さな小さなマガジンを作り、必要な方だけにシェアさせていただこうと思いました。

それは特別な宝石箱のように・・・不定期更新の新マガジンです。クライアント様に人気のあるテーマや、よくあるご相談について扱います。

扱うテーマの例:溺愛される、ソウルメイト・ツインソウル・偽ツインソウル、復縁、金運、良縁、結婚運、マイナスから這い上がること、ただただ癒されたいときなど

スピリチュアルとしては、プライマリー。そして、理論よりも実践の内容です。


■セラピスト志望のかた、すでにnoteアカウントで発信されている方は下記のマガジンだけで十分だと思います(^^)

新マガジンの内容もセラピストの視点から包括しています。いつもお読みいただき、ありがとうございます。


新マガジンは、メインブログの読者様・クライアント様が安心してお読みいただける空間にしたいと思っています。

内容やテイストは、メインブログの恋愛・結婚・金運系記事、note初期(2018年末~2019年3月半ば頃)のような感じです。

どうぞよろしくお願いいたします。

※今回は有料エリアはございません☆

ここから先は

0字
最初はワンコインでしたが、記事を増やしてお値上げしました。必要な方だけにお届けしたいため、マガジンとしては少し高めに設定させていただいていますm(_ _)m

□2020年2月、当マガジンもシフトしました。ツインソウル、ソウルメイト、溺愛される、お金の引き寄せなど一般読者様に人気のテーマに加え、ス…

旧年中はサポートを誠にありがとうございました。2023年もマガジンをセッション並みにご活用いただけるよう工夫しています。なお、フォロワー様限定のサポート企画も毎月密かに継続しています。詳細は固定記事をご覧ください。あなた様にも沢山の幸運が循環しますように✨✨