マガジンのカバー画像

マイジェムストーリィ (スピリチュアルヒーラー秘密の日記)

19
お値上げしましたが、既にご購入済みの方は、追加料金は掛かりません☆ 約1日で閉じる記事たち①です。【開けっ放しにしている記事や、たまに最初から有料エリアの記事もあります】 スピリ… もっと読む
¥1,000
運営しているクリエイター

記事一覧

転ぶ時、危険を感じ、スローモーションに見えた(タキサイキア現象)。洗脳されず解離…

はじめに 久々の更新です。秋冬はnoteの閲覧は少しお休みをいただき、リピーター様のセッショ…

GoogleサーチコンソールでWordPressブログの被リンクを久々に調べてみた。

「スキ」での応援、いつもありがとうございます。2020年もいよいよ折り返しですね。 ※ここか…

そろそろ、伝えてもいい時代だ☆(スピリチュアルな世界を、HSPの私が現実から目をそ…

※メールアドレスを交換しているセラピスト仲間さんは、ご購入いただかなくても、ご希望であれ…

お知らせと近況報告(部屋履きバレリーナ)

お知らせ こんばんは。関東甲信でも梅雨入りしましたね。実は梅雨も割と好きです。理由は、日…

スピリチュアルや心理学、切り口はどちらでもいい。不思議なことは、実際に起こったの…

今回はマガジン読者様専用ですm(_ _)m またTwitterでよろしくお願いいたします!(このとこ…

新しい時代のWEB雑誌に取り上げていただきました。

【1】緊急事態宣言、全国で解除 25日夜、緊急事態宣言が全国で解除されました。 4月7日に出…

「何も出来なかった日、何もしたくない日」のスピリチュアル。 ボイドタイム、ボイドデー。

■月の満ち欠けと、スピリチュアル ツツジがすっかり満開です。5月7日(木)、フラワームーンのお満月も満ち満ちました。 次の新月は5月23日(土)02:39。それまでしばし欠けゆく期間です。 お月様を見上げながら、「そろそろ恋愛系の記事を再開しよう」と思い始めました。「欠ける時期」に「始めたいこと」があっても大丈夫。 占いやスピリチュアル・リーディングの答えと、自分が求めていることが違っていたって問題ありません。私達は、もう柔軟に答えを出すことが出来ます。 例えば今回の

誰も信用できない、人間不信、HSPでSNS(ネット)が怖いなど「陰で何か言われているか…

そう想ったことがあっても、きっと大丈夫。 ■インターネット密で、トラブル増? 外出制限が…

200

怖い夢の意味を・・・自分で占おう。(悪夢で殺される!? 逆夢にして安心へ)

夢のシンクロが頻発中☆彡 --- 5月3日の午後は、お昼寝をしました。ちゃんとパジャマに着替…

「誰の・何も役にも立たない人が生きる理由って?」と昔の私は思っていたけれど

マガジンに束ねました(^^)お読みいただき、ありがとうございました🌸 今月のヘッダー画像は、…

星糸☆彡

画像はいつか手描きします。取り急ぎスマホにあった画像でアップ。 □星状体・星糸 学生の頃…

「自分は何もよいこと・すごいことが出来ていないから、あまり受け取れない」 と思わ…

「悪さをしない」という善行 今日は自転車で銀行のATMに行った後、近所のスーパーでお買い物を…

お知らせ(変更あり)

2020年2月28日・・・加筆修正し、マガジンに束ねました。 このところ、 「スピリチュアルっ…

あなたが一人泣くとき、味方でいさせてください。もしあなたに原因があっても寄り添っていいじゃないか、私くらい