マガジンのカバー画像

木曜日のRITUEL(2018-2020)

27
◇受ける側から、発信する側へ◇ 27記事が含まれます。スピリチュアリティ(霊性)・祈り・ヒーリングなど。いつかスピリチュアルなお仕事をやってみたい方にもおすすめ☆彡 一読者からセ… もっと読む
一時期、無料で公開していた「木曜日のRITUEL」。転機を迎え、途中から有料記事を執筆しています。… もっと詳しく
¥2,000
運営しているクリエイター

記事一覧

雲を占う、タロットカードのように。2020年、新しい世界と生活様式。スピリチュアルも…

特別な雲(龍・大蛇・包み込む手)、特別な日昨日の雲、2層だった。 そこから風でみるみる変…

木曜日にfélicitations(祝福,おめでとう)。陰で頑張ったあなたへ。

今回は、久々に旧マガジンの記事です。

神様がこの世でなさりたいことは、実は「私やあなた」が知っているのかもしれない

※2020年6月19日・・・リンク切れの修正をしました。 ヘッダー画像は、セラピスト仲間の “小…

叶いました・・・☆マガジン後日談2

昨年のマガジンもですが、私には「マガジンを終えてから願いが叶う」というジンクスがあります…

マガジン後日談。時間差で届くギフト。

新着記事を追えていない日もありますが、応援のスキをありがとうございます!本日は、2020年最…

「スピリチュアル」って何だろう?痛みと共に向き合った先にあるもの。

※お読みくださった方、誠にありがとうございました。ネット上で出し続ける内容ではないと思う…

被リンクの現状報告。2020年1月

1/31更新 健全なお仕事を!(^^) 未購入のかたでも、メールアドレスを交換している場合はシェアできますのでご購入いただかなくて大丈夫です。売上目的ではなく、サイト内部のことなのでマガジンに含めています。 長いですし備忘録的な側面もあるので、「スキ」の応援だけでも嬉しいです♪ 【1】サーチコンソールのスクリーンショット(note不具合含む)

先に届いた祝福。

相互フォロワー様の新着記事が中々読めていない状態ですが、「スキ」をいただき本当にありがと…

明けましておめでとうございます!

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いいたします。 いよいよ2020年で…

超HSP。超HSC(ひといちばい敏感な子供)だった私の本音と、役割分担。どっちの役がい…

■お知らせ ・2021年、久々にリライトしましたので、一時的に公開しています。 ・秋分を迎え…

じんわり深く癒され幸せになる。それを支えたものは。

もうすぐクリスマスですね。今日は買い出しに行き、街で売っていなかったものは注文を済ませま…

とあるHSPセラピストの裏舞台。

クリスマスまで約1週間となりました。皆様、温かく過ごされていますように。 近いうちに、ダ…

天使が「集合~」とでも言っているような茜雲。心身の健やかさと「ありがとう」の記事…

昨日の茜雲は、一段と明るかったです。 灯明 これは私がまだ体調が悪かったある年のこと。 …

アセンション、集合的無意識、そしてセラピストとしての私のルーツ。

スピリチュアル度高めですので、読み飛ばし可です☆ いつもスキでの応援をありがとうございますm(_ _)m アセンション、シフト2019-2020 今年の秋に入り、信頼できる友人・セラピスト仲間・noteの先輩方との交流の中で、以下のようなキーワードを見聞きする機会が増えました。 シフト、パラレルワールド、次元上昇、命、たましい・・・等々 情報をシェアしてくださった方、ありがとうございます。私もようやくシフトの感覚が分かるようになってきました。あくまで個人の感覚ですが^^