見出し画像

【HSPカフェeo@第3回交流会のお知らせ】

【早くも満席となってしまいました、ありがとうございます!!】


お待たせ致しました!

HSPカフェeo第3回交流会のお知らせです。

10月にコラボイベントがあったため、2ヶ月程空いてしまいましたが、第3回目を開催することになりました♪

以下詳細をお読み頂いて、参加希望やお問い合わせ等はこちらまでご連絡ください。

待ち合わせ時間や場所の詳細などを折返しご連絡いたします!

•Twitter

@hsp_cafe_eo

DMにてご連絡ください。

•mail

hsp.cafe.eo@gmail.com


【交流会の詳細】


【日時】11月24日(日) 13時~16時

【場所】大久保のレンタルスペース

【会費】1,500円

【定員】15名程

【内容】

大久保にありますレンタルスペースで、今回は素敵な会議室の1室をお借りします!

mixiの交流会を合わせるとちょうど1周年を迎えますので、初めて池袋から飛びだすことにしました!!

どうぞお間違いのないように宜しくお願いします(笑)

池袋じゃなくて大久保ですよー♪


今回の企画は?


人数が多くなるかも!?と予想されますので、今回は森の中にいるような広くて素敵な部屋をお借りしました(^^)


今回も美味しい飲み物、お茶菓子付きです。カフェのようなリラックスできる空間を作りますのでお楽しみください!

前回の交流会でもお伝えしましたが、朗読会を開催することになりました!朗読会といっても読み聞かせのような形で、みんなでお話を聞くといった感じで、子供の頃の感覚を思い出して欲しいようなイメージです!

今回の企画を担当してくださる方も決定しております♪

HSPは読書や本が好きって人がいっぱいいるんじゃないかなぁっと思いましたので、今回は持ってきて欲しいものをご提案させてください!

それは何かというと

「あなたの好きな一冊を教えて下さい♪」

・何度読んでも飽きない本

・人生を変えてくれた本

・この本を是非みんなにも読んで欲しいという本

などなど、内容は問いません!どんな本でもOKです!

書籍、絵本、漫画、電子書籍等

荷物になってしまうので、1冊だけまたは情報だけでも大丈夫です。

みなさんの好きを共有して、交流会の時間の中で本の世界を充分に楽しみましょう(^^)


今回も企画を混ぜつつ、美味しいものを共有できる時間をゆっくり過ごしてもらうために今回は3時間という時間を取りました。

今までの会でも延長をして3時間があっという間に過ぎるので、足りないくらいじゃないかなぁと感じています!

初めていらして気疲れしてしまう人もいらっしゃると思いますので、途中退室も大丈夫です。どうかご無理なさらず過ごしてくださいね(^^)

ご要望があれば定期的に交流会を開催したいと考えております。また、イベントや勉強会、スペースをお借りしてカフェなども開けたら楽しいだろうなと思いますので、たくさんのご意見をお待ちしております!どうぞお気軽にご参加ください♪


~気をつけて欲しいこと~


気持ちの良い時間を過ごしてもらいたいので、以下のことを守っていただけると幸いです。

・マルチや宗教関係の勧誘を目的とした参加はお断りします。

生きづらさを抱えて悩んでる方々が多い中で、このような目的で近づこうなどと考える方がいると非常に哀しいです。どうか、穏やかに楽しく過ごすためにこのような目的で参加しないようにお願い申し上げます。

・当日の集合場所の詳細は個別にメッセージにて送ります。多くの方が参加しやすいよう、今回の交流会は都内にさせていただく予定です。

・どうしても都合や体調が悪いなどの場合はキャンセルもOKですが、必ず連絡してください!空きがある場合は、当日の参加も快くお受け致します!

無理なく、楽しく、落ち着ける会にしたいです!

・その他分からないこと、不安なこと、この交流会についての意見などがあればご連絡頂ければ幸いです。

主催者はどんな人なのかわかっていた方が安心だと思うので、以下のブログ記事にてご確認ください。気になることなど遠慮なくお送りください!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

たくさんのご参加を心よりお待ちしております♪


よろしければ、珈琲代を頂けたら飛び跳ねるくらい喜びます(*´-`)恩返しできるように頑張ります!!