見出し画像

秋に買ってよかったコスメ

こんばんは。
今回は秋に買ってよかったコスメというタイトルで書いていこうかなと思います。



アイエディション 11 ロゼウッド/エテュセ

始めに紹介するのがエテュセのアイエディション 11 ロゼウッドである。
私は以前オレンジブラウンを使っていたのだが、黄みが少なめのオレンジだったのでオレンジ苦手な私でも使いやすかった。
今回はブルべの方がオススメしていたロゼウッドを購入してみた。
ロゼウッドは思ったより色が似合っていた気がした。
他商品になるがcanmakeのクリーミータッチライナー、クラウディグレーの方が暗めだったので、個人的にはこちらの商品の方が使いやすかった。
ピンクやパープル系のアイシャドウとも合いやすく、よれにくいので他の色も買ってみたいなと思った。
ちなみに個人的に気になっている色はカシスシナモンとピンクブラウンである。
エテュセのアイライナーはニュアンスカラー多めなのも嬉しい!

ライトリフレクティングファンデーション 02166/NARS

NARSのライトリフレクティングファンデーション 02166である。
みずみずしいテクスチャーで顔全体にのばしやすく、乾燥や崩れもそこまで気にならなかった。
季節の変わり目で肌荒れ気味だったけど、肌荒れしていてもわりと使いやすかった。
色は2166にしたけど、色がちょうどよかったしパッケージも気に入ったので今年の秋冬はこのファンデーションばかり使いそうな気がする。
個人的には夏よりこれからの秋冬に使いやすいファンデーションかなと思おう。


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

いつも読んで頂きありがとうございます。記事を読んでいて、もし気に入ったのならばサポートして頂けると嬉しいです!  サポート代はnoteの活動費に使用する予定です。