見出し画像

落ち込んだら風呂入って寝よ!

疲れすぎて、寝落ちしちゃうことが最近多くて、ちゃんとスキンケアもできないまま寝ちゃったりして翌朝そんな自分がさらに嫌になって、朝のスタートダッシュミスって、、ってよくある

当たり前なんだけど、家帰って速攻お風呂入って、やること済ませて、そそくさとベッドに入る

めっちゃ単純なことかもしれないんだけど、こんな幸せな瞬間ないよ

お風呂って本当入ったら色々浄化されて
ネガティブな考えもマシになるなって気づいて悩んで悩んで答え出なくて泣きそうになったら、そーやお風呂入ろって思うようになった!笑

お気に入りの曲何曲か聞いて、今日もいろいろあったけどまあ明日もがんばろ〜ってなれる

適当にYouTubeつけて眠くなったら寝るってのもいいんだけどやっぱメリハリつけて寝るの大事だなあ

今日はクリープハイプの陽をきいてねる🍑

あしたはいい日になるといいな

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?