見出し画像

DIARY036

いよいよ今週から『離島東京』tour、はじまるよ
みんな来てね!

『離島東京』は会場でも販売

『離島東京』
1.離島
2.オノマトペ
3.(My Name is) CAMPFIRE
4.EXIT CLUB
5.あうん
6.ことづけ
7.アンブレラズ

2024/06/12リリース
BXWY-038
全7曲収録
2,300円(税込)

*各種配信サイト、LIVE会場、Creamy. Web Store 限定作品 *

▼通販
Creamy. Web Store https://higeweb.stores.jp/

RITOU TOKYO

来場されたら日々の喧騒を忘れ、リラックスした時間をお過ごしください。

ツアーグッズも作ったので、ぜひ

「RITOU TOKYO」T-shirts&「cat」トートバッグ
「GAS GAS」ナイロンショーツ

以下、6/29(土)からの日記。


6/29(土)
三軒茶屋
ひとりでスタジオ

以前はずっとここのスタジオを髭で使ってたんだよなあ。いろいろ思い出して懐かしかったけど、店員の顔ぶれや細かい所が少しずつ変わっていて、時の流れを感じる。

あ、その近所の商店街も変わった所と
変わってない所とあって

ま当然か


6/30(日)

暑くなってくると必ず出てくるエアコンのハウスダウスト問題

自宅クーラーは慣れてるからかアレルギーは出ないんだけど、別のクーラーのある場所にいるとアレルギーが出てきてしまう。

ハウスダストなのかも正確なところ分からない。
もしかしたら、寒暖差アレルギーなのかもしれないし、まどっちでもいいんだけど、ホントこれキツい。もしかしたら、スギやブタクサよりキツいかもって日がある。

だからってこの暑さで「エアコン切りましょ」なんて言えないし

困ったもんだぜ!
同じ境遇で良い対処法知ってる方、
いらっしゃいます??


7/1(月)

明日は横浜
7月は忙しくなりそうだから、その前にスケジュールを巻いて、そのさらに先のイベントグッズ入稿。

良いモノができてるけど
まだここで入稿データを公開できないことは痛恨の極み!


7/2(火)

横浜FAD
渡邉忍さんと初共演

忍さんは面白くて、きっとすごく気を遣っていただいたんじゃないかな??
ライブでも楽屋でも打ち上げでも、とにかくずっと笑っていたような
音楽のキャパの広さも感じたし、
またゆっくり食事してみたい

って、あ!
連絡交換わすれた!😳

ま、いっか
おれフルカワユタカってマッチングアプリ
入れてるし。


7/3(水)

バンドリハーサル。

兄やんがスタジオをとばす。
新曲のために後から追加したリハーサルだったから、なんかこんがらがったらしい🤯

なので今日はリハーサル内容を変更して、普段ゆっくりできないコーラス確認や、曖昧なアンサンブル箇所の確認に時間を当てることにした。
こういう細部の確認って、普段は限られたリハーサル時間の中でなんとなくフィーリングで流しちゃったりするからね。

特にベースアレンジに関して、ゆっくり話せたことは良かったと思う。

兄やんはもちろん謝ってくれたけど、こちらこそ怪我の功名というか、良い時間をもらえたようだった。


7/4(木)

髭リハーサル
今日はTIKAリハーサル

いい感じ!

絶対良いライブになるから
みんなこい!


7/5(金)

暑いの大好きだったはずなんだけど、ここ連日の気温でさすがに食傷気味になってきた。

散歩もしてるんだけど、日差しがキツい。
ってか、もはやグリルされてる感じ
こりゃやり過ぎやねん、夏さんよぉ!

バランスが難しいよね、何事も

それにそのバランスってのも
人それぞれだから
さらに難しい。


7/6(土)

下北沢で用事を済ませて歩いていると、謙介にばったり会った。少し髭を伸ばしているようで、そんな謙介を初めてみた気がしたので新鮮だった。
あまりに突然で良い話題が思いつかず、二言三言交わして「また飲もう」と別れてしまった。

別れてから、
いや今飲めばよかったのか?
と後悔して振り返ったが、
もう謙介はいなかった。


7/7(日)

都知事選

ここから先は

1,463字 / 2画像

¥ 300

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?