見出し画像

離島東京

須藤寿 GATALI ACOUSTIC SET、3年9ヶ月ぶりのライブ開催「離島東京」
ぜひ、8/29(火)はひさしぶりにGATALIに会いにいらしてください!

今回のイベントタイトルにもなった「離島」は2019年録音。「あ!今年発表しよ!」とか「そうだ!今年こそ、発表しよ!」と考えていたら、もうこんな時間が経っちゃった!😳と驚くばかりです。
GATALIはマイペースに進んでいます🏝️

「離島」

各種配信サイトでお聴きいただけます。

作曲はケイタイモ。作詞は須藤です。

ケイタくんは面白い人です。不思議と、すべてをポップな所に落とし込める人というか、自分の語彙力では説明が難しい人です。
とにかく、このトラックも4年前ですが、ひさしぶりに聴いてみると、まったく古くない!と驚かされる、そんな楽曲なわけです。

あ!間奏前の「コロポックルいたよぉ!」は長岡プロデュース。最初、まじめ(?)に歌っていたら「コロポックルがいる感じがしない」とクレームがあり、その部分は録り直しました。須藤のアクターとしての一面が垣間見えるはずです。

GATALIのみんなとも最近は会ってなかったし、また会える日が楽しみでワクワクしてます。

ちなみに!
今回のアー写とジャケ写はケイタイモ画伯!

開催は真夏ということで、、怖いなコワイなぁ!(栃木弁)

それでは!
8/29(火)に離島東京で!

-------------------

8/29(火)
「離島東京」
Shibuya duo MUSIC EXCHANGE
開場 18:15 / 開演 19:00
前売 5,000円(D代別)

▼Member
須藤寿 (Vo.)
長岡亮介 (Gtr.)
ケイタイモ (Ba.)
伊藤大地 (Drs.)
中込陽大 (Key.)

【チケット一般発売】
7/15(土)10:00~ ぴあ/ローチケ/e+ にて

【オフィシャルサイト最速先行 (抽選) 】
6/27(火)21:00 ~ 7/4(火)23:59 
https://eplus.jp/sutohisashi-hp/


【Info】 VINTAGE ROCK std. https://vintage-rock.com/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?