見出し画像

『SEITANSAIV』 雑記

みなさん、今年もありがとうございます。
毎年祝っていただき、気恥ずかしさはとうの昔に通り越し、今では感謝の言葉しかありません。

フルカワくん、改めて良い一年をお過ごし下さい。

最近は誕生日が近くなると、フルカワくんサイドのスタッフさんとのやり取りも慣れて来て、彼らとイベント制作をする楽しみも覚え、それもまた楽しみのひとつです。

今朝、写真もたくさん送られてきていました。
photo by 瀬川ダイジュ (@dada_jiu)

画像1

画像2

画像3

画像4


また来年も元気に彼に会いたいね。

で!!

昨日は髭のツアーも発表されたよー!
その名も『WEINHAUS』TOUR!

ツアータイトルは『WEINHAUS』って新曲から付けたんだけど、読みは「ワインハウス」

「ワインハウス」をドイツ語表記にしたんだけど、これはただの気まぐれ。

画像6

バンドロゴも新しく描いてみた。

とにかく『WEINHAUS』TOURは新曲や前作『ZOZQ』、それに懐かしい楽曲もたくさん演奏しようと企んでるから、ぜひ参加してほしい。

今年も良い一年にしよ!

画像6


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?