見出し画像

推しのおはなし。

私って、結構多推しの人でして。

東女はもちろん、特撮も観た作品は
1作品に1人はほぼ必ず推しがいるし、
スーツアクターさん(仮面ライダーとかの変身後
の中の人)も推しがいるし、
2次元も中学の時観てたから、
そこにも推しがいたり。

色んなとこに必ずと言っていいほど推しを作り、
これの時はこの推しだよね!みたいな人です😌

東女も、ぶっちゃけは箱推し。

どの試合も見てて楽しいし、
ハチャメチャだったりするし、
頑張れ!!!って思えるから。

最近は歳のせいか、涙腺が脆くて
ちょっとした事でうるうるしてしまいますが…笑
(両国の第1試合とセミもそうだった)
私がカメラのファインダーから目を離そうと
しなかったら…そういうことです😂

その中でも個人的に応援していきたい!!
って思ったのは、
鈴芽、ハル、琉那、汐珠、志乃
の5人。

…私も推し増えたねぇ、笑

それぞれの推しの個人的に思ってることなり
なんなり書いていこうかな。


鈴芽さん!

鈴芽さんに出会ったのは、コロナ禍の時。
コロナ禍に入り、暇だー!ってYouTubeで
適当に色んな動画漁ってたらお会いしまして。

その時は男色ディーノさんの試合とか、
ヒカリ選手の試合とか、色々見てまして。

本当の最初は、
ヒカリ選手いいな
から東女に入りました。

ただ、そこからデスマッチが好き…

…デスマッチ?

えっ、画鋲とか電流爆破とかやるの…!?

となり、電流爆破は何故か行けるんですが、
流血とかそういうのは本当にダメな人間なので
そこで少し離れてしまい…。

その時に他にも見て、
あれ、この選手可愛いじゃん。

が鈴芽さんでした。

コロナも少し緩和され、夏頃に
えっ!?オンラインサイン会あるの!?
しかも浴衣?可愛い!買いたい!!

これが本当の沼の始まり。笑

そこから鈴芽さんとでじもんを推し始め、
22年の9月に名古屋があったけど、
そこは知らなかったかなんかで行かず…。

23年の2月に名古屋なら行ってみたい!!
で初めての観戦。

そこからはなんか、推しなんだけど
女神みたいだよね、(?)っていう謎ポジに…笑
特典会は毎回行ってる!


ハルち!

ハルちと琉那ちゃんは新人が6人デビューしたよ!!
ってのは知ってて、ユニバースで初試合も観てた!
高1と中3…!!?って驚いた記憶…🤭

ハルちは特撮好きでWが特にって見て、
えっ!特典会行ってみたい!ってなった!

その時に5月に浜松があって、
じゃあ行くしかないじゃん!で行った!!笑

その後に大手町の試合がでじもん&ハル…!?
ってなって、初めて東京デビューした!
結局、色々あってカード変わっちゃったけど、
それはそれで楽しかった!!
その後は時間あるから〜でリア友とよくライブ
行く人のリリイベライブ行ったり…笑

その後は、学校で色々あって
無理しない範囲で見に行ってた!
大阪とか、神戸とか!

たまがちゃんと東女推す!ってなってから
初めてのビッグマッチで、
カード発表が誕生日の日&この後推しの
ガッチャードに会いに行かなきゃ
なのに、ハル琉那対決で泣いてしまいまして…笑

ハル琉那対決なら見に行かなくちゃじゃん!!
でいつの間にかチケット買ってた!!笑

12.1の後楽園は紙テやってみたい!
ユカさん最後!!ってのでいつの間にか
チケット取ってた!
ぶっちゃけ…一時なんでチケット取ったっけ
ってなってた時はあった。笑
後楽園、東京やんな??って笑
まあでも楽しかったし、初めて紙テープ配った
けど、沢山の方に協力頂けて嬉しかった!

1月は暇すぎたのか、なんか毎週東京居たね、
馬鹿だよね、私。(自覚あり)

この辺りから1周年フラスタとか出てきて、
ハル琉那もやりたい!!!ってなった!

…金額的にやりすぎたのは認めます。
まあでも凄かったしいいじゃない(諦め)

んで、両国!!!
ねぇ、まさか最前当たるなんてねぇ…。
当たんなかったらマス席で焼き鳥食いながら
見るか〜とか思ってたのに🤣

両国、どうせなら痛バ組むか!!?(?)
ってなって、痛バ作った!!
監修はリア友です。うちのリア友、2つの界隈で
それぞれ痛バ持ってる人で、
聞くしかないよね!!って笑

多分、痛バは岡山とかにも
現れるんじゃないでしょうか?

気分と気力次第。笑

てか、なんか岡山流されるかのように
チケット買った気が…?
いいね押した後にチケットあと1枚かも!
は酷くない??笑笑

まあ、そういうとこも含めて
私は好きですが。

最近は成長早すぎてびっくりしてるけど、
怪我せず学校も楽しんで欲しいな。


琉那ちゃん!

琉那ちは8月の大阪がはじめましてだった!
中々遠征がなくって、自分も東京行く時に
会えなかったり。
色々重なって大阪が初めてだった!

なんか、3個下とは思えないぐらい、
しっかりしてる子だなって思った!

…最初は。笑

まあ、しっかりしてる…のはそうな気も
するけど、特典会とかで話してると
「(静岡大会?で)新幹線乗り過ごした〜」
「3時間前に出たのに道に迷ってギリギリだった!」
とか聞くと、ちょっとぽんこt…
可愛いとこもあるんだな〜と思ったり🤭

横浜ラジアントの復帰戦の時、褒めたら
もっと褒めて?
って言われてかぁいいねぇ…と思ったり🤭

あざといのか、愛嬌があるなのか、
どっちかはわからんけどかぁいいよねぇ…。

親バカみたいな感想だな、笑


汐珠ちゃん!

汐珠ちゃんは〜相変わらず
1個下とは認めてない!!笑

なんかほんと、若く見えるのよね。

本人的にはもっと高く見られたいらしいけど🤭

最初の頃は、ほんとにハルとかと
同い年だと思ってた!!

単独ライブの衣装がクックルンに似てる
ってポスト見て、クックルンが伝わるだと…!?
で初めてプロフィールを見て
びっくりするという…🤣

プロフ見た時、え?1個下?2個下でなく?
みたいに脳が追いついてなかった…笑

両国のJKトリオの試合も末っ子感あるんよね…

ハルが大人過ぎるのか、ハル琉那の
1年やってきた貫禄(?)があるからなのかは
分からんが…。

試合観てても、これからが楽しみ!!!


志乃さん!

志乃さんは1.4で里歩さんとの試合見てから
気になった!!

強い選手と当たることがちょいちょいあるけど、
それでも今出せる全てを出す!!って気持ちが
伝わってくるし、観てて頑張れ!!って思った!

特典会は1.27?とかで初めて行った!
それからは何気に毎回行ってるらしい…🤭

初めましてしようと思った理由は、
なんとなく!笑
1月は琉那ちゃん居なくて、
毎回ハルちと鈴芽さんだけだよな〜
ってのから志乃さん行ってみようかな!
って思って!

とても話しやすくて好き!

今日のハル凄かったよね〜って毎回のように
言われるけど、志乃さんも凄いよ!!!
自信持って!!!笑

あと、意外と覚えられててちょっと恥ずかしさも
あったり…🫣
前のnoteも見られてたし…。
嬉しいような、恥ずかしいような、複雑です!笑
見たかったら見てください!ってぐらいなので!
ほんとに!!!笑

無理せず、自分のペースで頑張ってください!!


推したちの話はこんな感じかな!
みんなに色んな話があるんですよ〜笑

みんな個性があって、特典会で話すの楽しいし、
試合も頑張れ〜!!!って応援したくなる!!

頑張れ!って思いすぎて
声が出ない時が時々あるけど…!笑
目がうるうるしてる時もあるけど…!笑

でもほんとに、東女に出会えて、
こうして応援したい!って思える選手が
沢山いるって素晴らしいことだよね。
いい団体に出会えたと思う。

ここからは東女ってより、
自分の全体的な推し活の話なんだけど、
自分って

大好き/推し/好き  箱推し

って推しの中でも別れてまして。

基本、大好きって言葉を
言わない人間なんですよ。

なんか、好きは振りまくけど、大好きは何?って
聞かれたら大体決まってるみたいな。

自分の大好きって、
スーツアクターの浅井宏輔さん
(現Gロッソのブンオレンジ、
TV作品:ガッチャード・デイブレイク,ドンモモタロウ,仮面ライダーセイバー他)
とかだけだと思ってたんですよ。

東女もみんな推しだと思ってたんですよ。

ハルちに関しては大好きの部類らしいんですよね🤔

自覚はしてるけど、認めてない!みたいな…?笑
いやまあ、痛バ作った時点で認めろよ!!
って話なんですけども😅

両国終わって、ふと第1試合凄かったな〜とか
考えてたら、大好きって文字が頭の中に
出てきたんですよねぇ…。

まあ、痛バ作ったしな、逃げれねぇな、
とは思ってますが🤣

それ系で言うと、元は汐珠ちゃんも志乃さんも
好きってぐらいで沼ってはなかったんですよ。

…気づいたら沼りかけてますね🤔

推すしかねぇなって思ってるので、推しですね、
認めます、流石にあれだけ特典会行って
試合前のライブは2人メインで撮ってるので、
言い逃れはできませんからね…はい。笑

でも、ハルちに対しての大好きを
あまり認めたくないのは年下ってのもあって。

別に、選手とファンだから好きを振りまくのは
いいと思うんですよ、全然。

ただ、大好きって言葉はなんか…

やばそうじゃない?笑

ってなってまして。笑
別に、同年代とか、まだ年上なら
いいと思うんですよ、
年下って…ねぇ、どうなんだろうっていう。

どこぞの森○式さんみたく
言える自信はないですし…🤣

あと、大好きって思っても本人には
なかなか言いずらいんですよね。

同性なら好き好き攻撃喰らえ〜!

ってぐらいのノリで
一方的な愛伝えちゃうんだけど、
流石にねぇ、下手したら
連行されかねないですからねぇ…😂

それなら認めて隠すのもありかもだけど
もう遅い!

今更消すのがめんどくさいのだ!!!笑

まあ、大好きは振り撒かずに
心の奥底に埋め込んでおきますよ😌


さて!以上私の推しのおはなしでした!

推しの出会いやらなんやら、
ちょっと長かったよね、私も書きすぎたな〜
って思ってます…すみません。笑

今ですら3,900文字ぐらいですから。
逆にここまでちゃんと読んだ皆さん、

変態ですか?????

私の事はちょっと変わったヲタクとでも
思っていただけたら幸いです😌

無理せず、これからものんびりゆるりと
推し活楽しんでいきます☺️

体調とかには気をつけて頑張ろうね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?