見出し画像

【お知らせ】今後の営業について

この8月の頭に新型コロナウイルス感染症に罹患しまして、丸々一か月お休みをいただいておりました。8月11日に療養解除となっています。

現時点では法律が定めるところの「病人ではない」ということになっているのですが、正直予後の回復スピードがよろしくないです。

施術業についてはどこまでできるか手探りな状態で、現時点での実感としては「6時間は無理」といったところで、2時間メニューの試運転から始めないといけないなぁと思ってます。体の調子自体は上向きでいるので、今月中にはエイヤで部分的にでも再開できればいいなと思っています。

2年連続で8月は蟄居となりました。(去年は火傷)
来年は無事に過ごせるといいなと思います。

トップ写真は邑楽郡大泉町西小泉駅前。ブラジルじゃないよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?