見出し画像

2022年3月の営業日

趣味の園芸のような小商いと半人前未満扱いの非正規雇用で、思いのほか長続きしてしまった人生の夏休みを、そろそろ終えてしまおうかという気分になったのですが、非正規の方でもう一年と言われてしまいました。頼まれれば続けるのはやぶさかではないのですが、別方向から労働条件の切り下げを持ち出されて、人生二度目の労働事件の香りが立ち上がってきました。

来年度中にはいい加減に何かを動かさないといけないなと思っています。そうすると週3日営業は今年度いっぱいまでかなぁという見通しです。この2年で施術業をメインにやっていくことは難しいと判断したので、今後はさらなる縮小こそすれ、拡大する可能性はかなり低いです。このあたりの思うところについては、方針が見通せるようになったら改めて記事にします。

さて、3月の営業ですが金土日……のつもりが日曜は13日だけになってしまいました。21日の祝日も承ります。平日夜間は横浜~新宿の範囲内にお越しいただければ承ります。

【施術料金】
60分 10,000円
(※60分はドライ施術のみ承ります)
120分 15,000円
 (オイル全身or頭+(オイル全身から一部省略))
180分 20,000円
 (オイル全身+頭orドライとオイルの組み合わせ)
240分 25,000円
 (オイル全身+ドライ+頭)
300分 30,000円
 (しっかり)
360分 35,000円
 (たっぷり)
※(カッコ内)は施術内容の一例です。ご要望に応じてアレンジいたします。
※お支払いは現金でお願いします

トップ画像はロシア・キーロフ州東部
表面的にはすっかり悪者にされてしまったロシア連邦という国ですが、シベリアを鉄路で往復した(この話題はトークの鉄板ネタです。まだの方は是非)私にとって最も滞在日数の長い外国であり、相応の思い入れがあります。わからないことだらけなので判断を留保するために、あらゆる主張・声明の拡散には与しないことにしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?