見出し画像

おひつごはん 四六時中

こんにちは、今日はおひつごはん四六時中の魅力をお伝えしていきます!

まず初めに四六時中とはどのようなお店かを説明していきたいと思います!

おひつごはん 四六時中とは

ごはんとおだしが愉しめるお店

三度の食べ方で「ごはん」と「だし」を愉しむ組合せメニュー。北海道産昆布と枕崎産鰹節の旨味が凝縮された特製白だしが素材の味を引き立てます

おひつごはんの三度の愉しみ方

その1 だしを楽しむ

北海道産昆布と枕崎産鰹節の
旨味が凝縮された
特製白だしを一口味わう

その2 素材の味を愉しむ

ごはんの上に具材を盛り
素材の味わいを愉しむ

その3 だし茶漬けで締める

だし薬味(海苔、あられなど)を
お好みで加え、
特製白だしでだし茶漬けを愉しむ


びっしり!いくらおひつ

画像1

今回、僕はいくらが好きなのでいくらおひつをいただきました!

お米もだしもうまくて、好きなタイミングでだし茶漬けも楽しめちゃったりするので頻繁に行きたくなっちゃいます

おわり

今日はおひつごはん四六時中をご紹介させていただきました

一回行ったきりドはまりして何回も通っています😊

特におだしは凄くおいしかったのでよかったら行ってみてください♪



この記事が参加している募集

おいしいお店

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?