見出し画像

アナログな私だからできる「アナログ者向けオンライン講師講座」?(笑)

最近、地道すぎるくらい地道にお仕事しております・・・
こんなに毎日机に向かって、PCの前で喋り倒しあげる!という日々(笑笑笑)

7月いっぱいまではひたすらこれやります。
7月中には100名行くと思うので、
そこまではやります〜 そこからは・・・その時の気分で(笑)

🎉100名まで‼️ストアカでオンライン講座1000円でやってます🎉
そもそもストアカとは?
ストリートアカデミーと言い教える人と学ぶ人をマッチングさせるサイトです。
全国で、あらゆるジャンルのまなびを1回から気軽に検索・予約できる|ストアカ
趣味からビジネスまで、あらゆるジャンルのまなびを1回から気軽に検索・予約できる。入会金は不要。

www.street-academy.com


受講はzoomを使いますが、そもそもzoomの使い方がわからないという方
ahoyoko@gmail.com
こちらにご連絡ください📩
----------------------------------------------------

長谷川陽子です✨

私は2021年5月からストアカを始めました。

自信もなかったので、ドキドキしてほとんど日程も入れず・・・(笑)
なので、1ヶ月目はほとんど受講者様はいませんでした(当たり前 🤣笑)
で、あれ?ストアカ結構大変?(いやいやいや)
と思ってひるんでしまいましたが(ひるむのが早い)

6月から日程をビシッと入れて、半月色々意識をしてやった事で
現在40名の方に受講していただきました。
(大した事ないのでアレですが・・・笑)

はじめて1ヶ月半で何がわかるの?ですが、
今だから話せる事があります!

おまけに私かなりなPC音痴でして・・・
パワーポイントこの度、初めて使いました(笑)
そこから始めたんです・・・
(スライド使わない講座なら必要ないですが)

Zoomも初めて使いました(笑)
こんな私がなんとかできたんです🤣
(ちょっと心強いでしょ?)
--------------------------------------------
ストアカ講師なる手順は説明を見ればわかりますが、
これまで受講してくださった方を見ていると

😂1人でやってる途中にわからない事があると挫折してしまう
😂PCが苦手なので、そもそも1人じゃできない。わからない。
 というイメージを持たれている方が多かったのです。

なので、わからない事などその場で直接対応してもらう事を
求めてらっしゃる方が多いんだと思った為、

私、その気持ち痛いほどわかるので(笑)
こんな講座を作ってみました。

phonto-8.jpgストアカ

https://www.street-academy.com/myclass/115590?conversion_name=direct_message&tracking_code=e4bd0132b37f9fe7c7fa03a4be060855

--------------------------------------------

<不安に思われてる数々>

✅講師経験がなくてもできる?
✅副業でできる?
✅どんな事教えたらいい?
✅何が必要?
✅PC音痴で心配
✅実際続けれそう?
✅大変な事は?
✅良かった事は?
✅何から始めたらいい?
✅登録一緒にやって欲しい

などなど、と疑問を持っている方や、
一から知りたい素朴な疑問など
----------------------------------------------

私の教室ページ、自己紹介など見ていただけると
なんとなくわかるかと思いますが、
賢くない。上手が言えない・・・💦
https://www.street-academy.com/steachers/525869

良いと思わない物を良いとは絶対言えない(笑)
ので、そのまんま話ます。

まぁ、こんな講座をするという事は、
良いと思うからなんですが😄


これから、どんどん経験を積むと、忘れてしまいそうな
🌟「新鮮な気持ち」と
わかりますーーーー!!!と
❤️「寄り添える感覚」
これが今ありますので☺️

興味がありましたら⇩⇩⇩

💻これからはオンラインの時代✨主婦の方でも、副業でも!思っているより始めやすい!今だからこそストアカをオススメする理由!

https://www.street-academy.com/myclass/115590?conversion_name=direct_message&tracking_code=e4bd0132b37f9fe7c7fa03a4be060855

私は、元々心理学講師をやっていたので、
心理学ネタが多いですが、
実際は色んなカテゴリーの講座を出しています。

旅、サスティナブル、インスタ
他にも色々やっていこうと思っているのは、
ストアカを見てらっしゃる方ならわかると思いますが、
こんな講座まで?ってものがたくさんあるからです😲

夢が膨らみます✨

そして、こちらの講師になるのは、
早いに越した事はないという事!
これがわかっているので
気になっている方は是非👆✨

自己紹介 10分
✅講師経験がない人でもできる理由 5分
✅どんな事を教えたら良いか? 10分
✅大変なこと・良かったこと 5分
✅始めるのに何が必要か? 5分
✅一緒に登録をしてみましょう 10分
✅ページの見方・使い方 5分
質問・感想

計60分
-------------------------------------------

⚠️日程が合わない方は調整可能ですので、
お気軽にメッセージくださいね!

👑私の講座の人気講座ベスト3👑

『感覚タイプ別のコミュニケーション』とは?色んな疑問が解消されます
https://www.street-academy.com/myclass/108962?conversion_name=direct_message&tracking_code=1cdef75a3aa60f400ef8df7082c177b9

☆初心者向け☆最初に知っておきたい!インスタグラム投稿方法
https://www.street-academy.com/myclass/109312?conversion_name=direct_message&tracking_code=d3224e65ab0eb0e7aa6ccbc07a566c95

家に居ながらインスタグラマー!時間とお金が無くてもなれる投稿方法!
https://www.street-academy.com/myclass/109989?conversion_name=direct_message&tracking_code=6b9affafe2dcdf377a7afb18dd326c69