見出し画像

自分がなりたいものになっていい。そう胸を張って言えるようになりました。

#自分がなりたいものになっていい

そんなふうに自分に許可を出せたら、
そんなふうに自分を許せたら、
きっと世界は変わって見えるよね。

いつから始めたっていい。
何歳だっていい。

なりたかった自分になれ。
そしてその先に見える野望から目をそらすな。
たった一度の人生。
やりかけで死んだっていいじゃないか、やらないで諦めるよりマシさ。

私は挑戦し続ける人になりたい。挑戦し続ける自分でいたい。
だからきっと、この人生を終えるときにたくさんの「やりかけ」を残す。

みんなに「ごめんね、あとやっといてね、やんなくてもいいけど。よろしく!」って言ってこの人生を終える。

誰かに迷惑をかけない人生なんて有り得ない。
だから、自分がどうなりたいかを先に考えて大丈夫。

#セルフコーチング
#自分軸シート
#キャリアアップコーチング
#hscoaching  
#小林舞依

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?