見出し画像

日本一高い場所から人生初のバンジージャンプ!体験レポート

人生初のバンジージャンプは
めちゃくちゃ気持ちよかったです✨

昨日、岐阜県八百津町の渓谷で
バンジー飛んできました🦅✨✨



飛んでみて思ったこと感じたこと

思ったほど躊躇することもなく
すんなり飛べた自分に感激した。

モモンガのようなスーツで風を受け浮いた瞬間に
ナウシカのメーヴェを思い出した。笑

雄大な自然の中に身を投じて
「生きている」と
「まだ生きたい」を
同時に感じました。

あと、なんかすっごい不思議だけど、
自己肯定感がめっちゃ上がった🚀
これまで生きてきたこと、乗り越えたこと、
なんだか丸ごと全部愛せた気がします。


うしろにいる男性は大阪から参戦した方。40歳のお誕生日だそうです。初めましてだけど、お互い励まし合いました!笑


飛ぶ直前までは
ドキドキしていないつもりでしたが、
声色や目に緊張が滲み出ていたようです😂
これは「仲間」の大切さを改めて実感する
素晴らしい経験になりました。

ホテルの手配やらスケジュール管理をしてくれた
実質幹事の野崎 麻里さん

岐阜在住でこのバンジーを教えてくれて
当日の車の運転をしてくれた成瀬 秀明さん

日帰りなのに遅い時間まで付き合ってくれて
1番風を浴びて飛んでいた井坂 武利さん

皆さんがいなかったら未だに
この目標は達成できませんでした。
一生の思い出をありがとうございました❣️

岐阜観光もめちゃくちゃ楽しかったので、
また秋に岐阜に行く予定です🍁

岐阜で飲んだ日本酒や、ステキな本屋さん
おいしい米粉パンのお店は
インスタにまとめてあげまーす!

コメントや応援メッセージをいただいた
皆様ありがとうございました🙏🏻❤️

明日から通常業務に戻ります!

祝杯♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?