見出し画像

二度も死に直面した経営者から学ぶ「最高の時間術」

2度にわたって開催していただいた
「最高の時間術」パッションテスト講座。
講師は田路 和也さん。

今回は「タイムリッチ銀座」にて
開催していただきました。
このシェアオフィスは、田路さんがオーナーで
ハワイ調のデザインがとても居心地がいいんです🏝
私もオープンから入らせていただいています。

前回のオンライン講座でも
とても学びが深く、
たくさん気づきがあったのですが
今回の内容はさらに気づきがありました。

頭で選んだ目標と、心で選んだ目標では
腑に落ちる感が全然ちがいました…!

そして一緒に受講した手帳プロジェクト
モニターメンバーの皆さんとの
信頼関係がある環境も影響したと思います。

田路さん
参加者の皆様
ありがとうございました❣️


目標に対して悶々としていたり、
行動力がないなぁと感じる方は
「最高の時間術」を読んでみてください。

仕事ができる人の最高の時間術 (アスカビジネス) https://amzn.asia/d/acXf85r


そしてね、私は今回の講義で
グサッと心に刺さったことがあるんです。
それは「小太りのおじさんで雑誌に出たくない」
という田路さんの言葉です。。。

グワァッッッ  グフゥッ

この言葉を聞いて、
本気で思いましたよ…

3ヶ月後を乞うご期待…😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?