見出し画像

8月手帳勉強会

#夢を叶える手帳プロジェクト
8月の手帳勉強会を開催しました!

連続して毎月参加してくださる方もいて、
「先月からこんな変化があった」
と変化を聞かせていただけるのも嬉しいです☺️

『なかなか動けていないな』
『結果が出なかったな』と思った月でも、

ふり返ってみると
「体調を整えるのにしっかり寝たんだった」
「自分と向き合って方向性を変えたんだった」

と、結果だけじゃない部分に気づけます。

どの行動も自分で選択している。

やるのも、やらないのも、
自分で決めていい。

やるべきことに“やらなくても
たぶん大丈夫なこと”が入っているなら、
一旦やらないでみるのも手です。笑

自分を1番大事にして、
今週も楽しんでいきましょう❣️


そうそう。
9月から講座をリニューアルしちゃいます。

今年中はもともとの受講料¥15,000を
無料で開催していますので、
試しに受けてみてください。

参加表明はPeatixでお願いします。
  ↓   ↓   ↓
https://hscoaching20230902.peatix.com/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?