見出し画像

#そのとき決めた目標が全てではないんよ



日々環境は変化していて
日々宇宙は成長し続けている

だから3ヶ月前に設定した目標を
今も追いかけなくちゃいけない
なんてルールはないんよ。

常にアップデート

でも自分の軸がしっかりしてないと
結局なんも身になってない
ってことになるから

やっぱりコーチングが必要なんよね😎

6/10に紫陽花を飾りました。綺麗にドライフラワーになってくれると嬉しいな♡


◆舞依さんのコーチングは、ほかのコーチングとちがう…

このように言われることが多々あります。

先日ある経営者とお話ししていた際、
コーチングのメニューについて質問され
お答えしていましたら、
とても驚かれました。

なぜなら、私のコーチングでは
「継続すること」を
基本的にお薦めしていないのです。

なぜなら、コーチングは

“自分の内にある答えに気づき
 自律をうながしていくもの”

コーチがいなければ決められない
コーチがいなければ行動できない
状態にしてしまうのは
ただの依存でしかないのです。

世の中のコーチングを語る方のほとんどが
依存させる
=継続契約を促しています。

ビジネスとして間違いではありませんが
コーチとしては、私は失格だと思います。



人間は1人では生きていけません。
判断に迷うこともあれば
背中を押してほしいときだってあります。

だから、私は
一度でもセッションさせて
いただいた方とは一生のお付き合い
だと思っています。

必要になったらいつでも頼ってほしいです。

いつでもそばにいます。

「潔い!!」
なんて言われますが、

私は私のコーチングに誇りを持っているし
なによりもクライアント(受講生さん)の
可能性を誰よりも信じているんです。

そして、
コーチングを学びたいと
受講してくれた生徒さんたちを信じています。

その分ゴリゴリのコーチングですけどね!😎

#マンスリーコーチング1ヶ月無料
#毎月先着3名様
本日より受付開始です。

公式LINEにご登録後、
「マンスリー希望」とご連絡ください。

   ↓   ↓   ↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?